06/07/06 18:05:56 ebURgriw
レス遅くなってすいません。レス、ありがとうございます
サポセンにも電話して
→とりあえずコンセント抜いて放置(一日放置)再起動
→ヘッド交換しましょう(電気屋へ行くも取り寄せのため保留)
→購入に行った電気屋でドライバの更新を勧められる(PCのドライバ更新)
→>>129さんの助言に従い乾いたテッシュでカートリッジ及びヘッド端子を拭く
→同、詰め替えインク購入しカラーインクを補充
→詰め替えインク屋の掲示板で似たような事例発見。端子部分に皮脂がついた場合とある
そこで勧められていたアルコール入りのウエットテッシュ購入し、端子を拭く
ついでに接点復活剤でUSB端子、プリンタ端子も拭く
結果。今でもフォトインクカートリッジだと認識されます
>>128さん、双方向印字ってどこで設定するんでしょうか
ドライバは現在以下のページからDLした窓2000用 「Ver1.50」です
URLリンク(cweb.canon.jp)