【RICOH】ジェルジェットプリンタ 2頁目【IPSiO】at PRINTER【RICOH】ジェルジェットプリンタ 2頁目【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 06/09/03 00:13:28 HIVHWG+q 高濃度顔料インクって、名前から判断するにかなり粘着質なんだろうな。 まさかphaserみたいに常時通電じゃないとヘッドが詰まるとか言うことはないよな? 951:名無しさん@お腹いっぱい。 06/09/03 08:41:51 bedqw/v0 >>950 みごとに詰まってヘッド交換修理に至ることが多いよ。 かすれても上に書いたようにヘッドリフレッシングを多用してはいけないようだ。 952:名無しさん@お腹いっぱい。 06/09/03 10:55:07 th2T3PLQ >>951 マニアックなことかもしれないが うちのは廃タンク入り口のところで団子になってたことあり。 それがヘッドにくっついて筋がでていたんだなー。 アルコール綿棒で塊りを取ったらきれいになったヨ。 てか月3000枚以上印刷していると 1年後には何らかのトラブルは起こるもんなんだろうか? 今からでも保守に入ったほうがいい? 953:名無しさん@お腹いっぱい。 06/09/03 15:45:46 q4+JXqwV 保守入るくらいなら You新品買っちゃいなよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch