【IA-64】Itanium2専用スレ・その4【アイテニアム】at HARD【IA-64】Itanium2専用スレ・その4【アイテニアム】 - 暇つぶし2ch310:不明なデバイスさん 06/01/17 23:44:49 9d8qIL5AEPICはin orderで制御が簡単だからクロックを上げ易い、という宣伝文句が昔あったような... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch