【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】at GAMEDEV【XBOX360】 XNA Game Studio その2 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト165:名前は開発中のものです。 06/12/21 00:57:23 L5yFDOFQ >>162 具体的には何もしてなくて書けないんだから察してやろうぜwwwwww 166:名前は開発中のものです。 06/12/21 01:38:18 HGlZXJPJ ちょっとぐぐったら、吉里吉里だと出来るんだ。 ストリームのループはただでさえ面倒くさいのに、ここまでサポートしてるのはすごいね。 でもまさか、XNAと吉里吉里を比較してるんじゃないよね? 明らかにレイヤーが違うから、そんな訳はないか。 167:名前は開発中のものです。 06/12/21 01:42:16 zBb3KDiH はいはい よしざと よしざと 168:名前は開発中のものです。 06/12/21 02:39:32 wbqXfhYR >> ID:QyMHh2sY 3Dスペランカー作って。 169:名前は開発中のものです。 06/12/21 02:43:14 wbqXfhYR みんなで一斉に3Dスペランカー作って、見せあいっこしよっか 170:名前は開発中のものです。 06/12/21 02:47:10 HGlZXJPJ イントロとループ部分を分けて2ストリーム走らして、継ぎ目無く再生ってのが一般的なやり方っぽいね。 イントロとループ部分が何サンプル目かわかってるなら、ツールで簡単に分割できそうなもんだけど。 WAVのヘッダやチャンク構造なんていくらでも資料がネットに転がってる訳だし。 XNAの足りない部分をガシガシ作れるようなプログラマーだったら、さくっとツール作れそうなもんだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch