-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト768:名前は開発中のものです。 06/12/03 20:11:13 yf8aVlk6 ワールドマップとマーカーをピクチャーで用意してマップごとに位置を割り出す算式を組んで マップIDと座標から割り出した位置にマーカーを表示知ればいいだけじゃないの? 2000のコモンでもできるから、そのままXPでもコモンでできるっしょ。 769:名前は開発中のものです。 06/12/03 20:41:54 nFczpNZl 難しすぎてなにがなんだか もっと詳しくお願いしやす 770:名前は開発中のものです。 06/12/03 20:51:40 rbhtYr2V ぽかーん。これ以上どう簡単にせよと……。 一回、自分の欲しいモノを整理して考えてみるといいよ。 マーカーはキャラでもいいわな。 771:名前は開発中のものです。 06/12/03 22:03:06 Sg5BOqzl 2000製のゲームってフルスクリーンでプレイしないと動作が遅くなるんですか? 安価なSXGA(1280×1024)の液晶ディスプレイでフルスクリーンにするとアスペクト比が変わってしまうのですが、 比率を保持したまま拡大できる機能のあるディスプレイを使用しないと液晶で2000製のゲームはプレイしづらいのでしょうか? XPだとそこら辺はどうなっているのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch