-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:名前は開発中のものです。 06/10/16 23:10:41 k80lJlv3 >>91 手本まで見てるなら、 ・何をやりたいか ・どういうときにそれが起きるのか ・そのためには何をどうすればいいか まで考えればいけるはず。 RGSSの基本が分かるなら、 全文をテキストファイルに保存して、 変数、処理や分岐に片っ端から、何をやってるかのコメントを入れるといいと思う。 そんな事やってるうちに実力も後からついてくる。 キレてる暇があったら、短い奴からやってみれ。 97:名前は開発中のものです。 06/10/16 23:38:40 n40Z9El8 品詞分解みたいだな 98:名前は開発中のものです。 06/10/17 15:38:54 aVIAU51v とりあえずタナ氏ねよハゲ。 XRXS. 付加属性名判定は入れたか? XRXS. 装備属性取得機構も入れたか? 他にどのサイトの何てスクリプトも入れてるか全部書きあげろ。 そんんじゃ^^ 99:名前は開発中のものです。 06/10/17 16:30:27 Q6++07DI >>95 あのコテや、ロクに作る気もない奴になら言ってもいいかも知れんが、 本気で作ってる奴にはその言葉を投げるなと言いたいんだよ。 つーか、いい加減この流れを見させられる者の身にもなってくれ。 それはそうと、 別に俺は今騒いでるコテを擁護してるワケではないんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch