-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:名前は開発中のものです。 06/12/04 00:21:08 4pPJRYTK ん、間違ったな。12まで作る必要ないね。9まででいいか。あと0も付け足して。 作るマップチップはこんな感じで。(*は必要ないものと考えて) * 1 * * 2 * * 3 * * 4 * * 5 * * 6 * * 7 * * 8 * * 9 * * 0 * * * * * * * 778:名前は開発中のものです。 06/12/04 00:23:24 WETsvPET ピクチャーの方が早くて楽だよ。 でも50しかないからすぐ足りなくなってこまる。 779:名前は開発中のものです。 06/12/04 00:38:35 CHZyBv0S >>774 動きが左・中央・右の状態のイベントをそれぞれ用意して、 表示する前に一つの場所に重ねておく。 で、条件を満たさないときは他の二つのイベントは透明にしておけばおk 780:名前は開発中のものです。 06/12/04 01:46:26 RrhcHK2z 主人公を変えてそれぞれ違う場所から始めたくて とりあえず、主人公の歩行グラフィックと顔グラフィックは変更してみたのだけど 能力や装備、アイテム、経験値、仲間などはどうすればいいかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch