-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 06/12/02 00:46:33 LW/SFOUZ 出口のない超高難度のダンジョンが出来上がる 751:名前は開発中のものです。 06/12/02 09:42:25 CmTcipHs >>735 並列処理で主人公の位置を取得して その上部に上半身の絵が来るようにすればできるんじゃない? ツクールのテクニック大量に紹介してるサイトでもっと詳しく解説してた そこではピクチャ使ってたけど 752:名前は開発中のものです。 06/12/02 11:10:48 HPEjgRiP >>749 結局その機能を使ってるユーザーはまったくいない。 753:名前は開発中のものです。 06/12/02 11:13:02 hLaHD8pa ロマンジのってどうやってるの? コモンで敵のステータス代入出来たり、その他色々と凄い部分があるんだけど。 754:名前は開発中のものです。 06/12/02 13:23:01 uTvAXDZY >>753 戦闘中にコモン呼び出しは2003からコピーしたんだと思う。 755:名前は開発中のものです。 06/12/02 13:36:27 hLaHD8pa >>754 「未知のコマンド」になるんだけど・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch