-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト729:名前は開発中のものです。 06/11/29 18:31:51 mpLisTa7 アニメーションタイプを向き固定にするといいんじゃないの 730:名前は開発中のものです。 06/11/29 18:44:24 epYJz9gz 試しに向き固定にしてみた。 そのイベントは、移動中にはしっかり向き固定してたのに、 やはり触れたとたんに下向きに・・・。 人生オワタ\(^o^)/ 731:名前は開発中のものです。 06/11/29 18:49:40 eJZ8HFzu イベント周囲のマップ上層チップを削除してみ? 732:名前は開発中のものです。 06/11/29 18:53:51 NnZ1TQQb 2000で、飛行船に乗ってる状態で、 マップに配置したイベントに触れてイベントを開始させる方法ってある? 733:名前は開発中のものです。 06/11/29 18:56:57 epYJz9gz マップ上には、もともと上層チップがなかったりする・・・。 すまん、ありがとう。 もう別の手で行くことにするよ・・・。 みなも、やってみると同じ症状がでる・・・かも? 734:名前は開発中のものです。 06/11/29 19:10:51 KbwIMQsl キャラグラの下向きを好きな向きのグラに描き変えればおk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch