-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 06/11/23 12:40:55 jIcHT9mO >>645 と >>649 の間にもの凄く温度差を感じた。 >>645 の言う作品というのは、そんなサンプルに毛の生えた様な代物ではないだろうに。 651:名前は開発中のものです。 06/11/23 20:24:38 b+j04Nn6 はは、確かに 652:名前は開発中のものです。 06/11/23 21:03:20 /g98BoGv 2000バリューで制作してるのだが、まったく同じイベントをやっているのに 命令が効いたり効かなかったり…ということが起こってしまった。 自作メニューをマップで作っていて、 メニューマップに行く前に「主人公の向き固定」 元のマップに行く前に「向き固定解除」で 「指定動作の全実行」はどちらとも直後に入れてる。 なのに、「向き固定」と「向き固定解除」の命令がしばしば片方効かなくなる。 この部分に関してはむちゃくちゃ単純だから、 イベントの組み方が変というわけではないと思うんだけど…。 こういう命令が効く効かない「ゆらぎ」みたいなのは時々あるのだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch