-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 06/10/14 08:42:36 ErU78gTL やり方分かってるじゃない。 めんどくさいだけでしょ? 65:名前は開発中のものです。 06/10/14 08:48:01 9PXmBAbv シンプルな方法の方がミスも少ないし、他に労力や時間を回せるから 自分が見落としてるかもしれない方法があるか確認したいだけでしょ、 でも、>63の言うように計算して動かすしかないと思う。 別マップにある場所へ移動する場合はさらに面倒くさいだろうね、 でも実現すると結構おもしろい感じかもしれない。 66:名前は開発中のものです。 06/10/14 11:52:45 r+DB6vZ3 了解っす ありがとうございました なんとかがんばってみます 67:名前は開発中のものです。 06/10/14 14:11:14 YbJZAMjw >>63 でも障害物があることを想定すると、キツそうだね・・・ 壁通り抜けてもいいんなら問題ないけど。 バグを回避したいんなら瞬間移動が無難かと。 ある程度移動シーンを見せてから、瞬間移動って手もある。 68:タナ栗粉 06/10/14 20:27:06 C/cL7mVK 頼むスクリプトシェルフのスクリプトの使い方教えてくれ 頼む マジで頼む 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch