-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト602:名前は開発中のものです。 06/11/19 19:45:23 2cxGolRB 殺伐としたのは>>594のせいだから>>594が消えればいいと思うよw 603:名前は開発中のものです。 06/11/19 20:41:31 4Jwfvkpq べつに殺伐としても問題無いよ 意味の無いレスで埋まってるわけでもないし 604:名前は開発中のものです。 06/11/19 20:47:22 Ua8Nv42C >>601 SLGは非常に興味深いし、プレーヤーとしては実はRPGより好きなんで また何か進展があったら報告とかあると嬉しいな。 こういうことがあると議論がぶつかるのは良くあること 内容まで脱線したグダグダな口喧嘩になってるわけじゃないし まぁこのくらいなら製作意図の違いによる熱い討論レベルだし気にすることは無いんじゃないと思う。 多少うが無に見えるものや、動く物が上がれば説得力が段違いだし、 意見の違っていた人も、それはそれで認めてくれるんじゃない? 楽しみにしてるんで頑張ってください。 605:580 06/11/19 22:49:34 4PGs0u+9 >>601 ゲーム中に動的に変更するなら、自分で書くしかないね、結局。 F9(デフォのデバッガ呼び出し)とかで外部データを読み込むものだけ作れば、 あとは好きにできるわけで、そっちの方がツクールに変な機能ついてるより楽だと思う。 あとRGSSにもWin32APIは入っているので、 がんばれば別ウインドウとかも出せるんじゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch