-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch582:名前は開発中のものです。 06/11/19 05:26:22 Ua8Nv42C>>581 実際ヘックスを使ったゲームは十字キーで非常にカーソルが動かしにくかった記憶がある。 ヘックスは大変でも段違いの四角ならそんなに大変でも無かろうにそうしないで碁盤目が 多いのはそのあたりが原因だと思うんだよ。 個人的にネクタリスのような弱いユニットでも戦線の張り方で勝てる強力なZOCによる 包囲効果があるゲームが好きだな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch