-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch579:名前は開発中のものです。 06/11/18 22:57:20 S4X8UvI6>>573 ヘックスに拘ってるけど市街マップとかだとかえって不自然になるんだよね。 ルールがそれように四角マスでも十分出来ると思うしマウス操作でない場合 ヘックスは非常にストレスになるよ。 そのままデフォの素材とマップエディタが使えることも含めて四角マスの方が メリットも大きいから何かヘックスを使う事に意図が無いならそちらも考えてみては? 何はともあれSLGって言うのは物凄く期待してるんで、頑張ってください。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch