-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト574:名前は開発中のものです。 06/11/18 16:46:00 AU1GXAkj SQLiteマンセー 575:名前は開発中のものです。 06/11/18 16:52:01 9+YY/qfD >>573 イマイチ何がしたいかはっきりとわからないが、SQLite当たりの方がよくないか? 576:名前は開発中のものです。 06/11/18 18:10:36 3SP29q3J あるイベントのグラフィックを下向きのrightと設定して このイベントをキャラクターの動作指定をつかって 上向きの(どっち向きでもいい行けど)leftにするのは可能ですか? 上向きの真ん中しか無理? 577:名前は開発中のものです。 06/11/18 21:18:06 agAUAVLf なんのこっちゃ 578:名前は開発中のものです。 06/11/18 21:51:59 juBodgz+ 右側のコマとか左側のコマとかのことじゃね 579:名前は開発中のものです。 06/11/18 22:57:20 S4X8UvI6 >>573 ヘックスに拘ってるけど市街マップとかだとかえって不自然になるんだよね。 ルールがそれように四角マスでも十分出来ると思うしマウス操作でない場合 ヘックスは非常にストレスになるよ。 そのままデフォの素材とマップエディタが使えることも含めて四角マスの方が メリットも大きいから何かヘックスを使う事に意図が無いならそちらも考えてみては? 何はともあれSLGって言うのは物凄く期待してるんで、頑張ってください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch