-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:ダイア ◆Q.9/UGZBPY 06/11/18 14:08:44 on1GePSo このへんがおすすめ^^ 美茶乱会 水冠 なにもない空 571:名前は開発中のものです。 06/11/18 14:24:34 9p/dgTND 370 名前: ダイア ◆Q.9/UGZBPY [sage] 投稿日: 2006/11/18(土) 14:13:17 ID:??? シェイラルド#銀槍様 omoti#homoti これで満足かね 378 名前: ダイア ◆Q.9/UGZBPY [sage] 投稿日: 2006/11/18(土) 14:17:47 ID:??? 今まで散々荒らした捨てコテのトリを公開する瞬間ほど楽しいものもなかろうw 381 名前: ダイア ◆Q.9/UGZBPY [sage] 投稿日: 2006/11/18(土) 14:20:24 ID:??? 最後にダイアのトリを晒して終わるでござる^^ ダイア#日記帳★ ツクスレを潰せて拙者の復讐も天地終焉剣でござるな^^w 572:名前は開発中のものです。 06/11/18 14:31:35 NU6f16bR >>571 まんこ^^ 573:526 06/11/18 15:28:32 bNGGOAs1 昨日XPが届いた。 朝からスクリプト貪って全体のスキームを図に起こしてみたが すばらしい。 特に俺には十分なキーボードや画像の入出力機能と イベントインタプリタが手に入ったのは嬉しい。 もうこれだけで買った甲斐があった。 ただ惜しくらむはオリジナルDBを設計して出力する 機能がないこと。 これをツクールのスクリプトでツクるのは大変だし、 無理やり拵えても、多分操作性が悪すぎる。 HEXマップは既にある自作エディタで、それ以外で必要な DBエディタはExcelかAccessで作るしかないな。 ツクールのDBをSLGに流用するのは辛いからな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch