-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト518:タナ栗粉 06/11/13 20:02:31 AvWwNtaw すいませんスクリプトシェルフの 特殊効果詰め合せActon EXの取得画面のところでダメージのアニメが表示されてから消えるまでの早さを 「戦闘速度調整」で変更可能とのことだけどそれってどこのこと?教えてください 519:名前は開発中のものです。 06/11/13 20:54:20 ZGpjHmmK なにか進んでるなと思ったらw まあたまには雑談もいいんじゃね。 別にツクールや製作から外れた話をしてるわけじゃなし。 520:名前は開発中のものです。 06/11/13 22:10:13 05mT+qjQ このスレのまとめwikiはどちらでしょうか? 521:名前は開発中のものです。 06/11/13 23:13:42 a9r/aRAb >>520 お前が作れ 522:名前は開発中のものです。 06/11/14 02:26:52 0tSOXyTl RPGツクールでRPGツクールを作れるか・・・妙な夢を見た、寝る 523:名前は開発中のものです。 06/11/15 18:41:49 zfVLKacD xp使いに聞きたいんだけど、スクリプト弄ったら 大戦略みたいなHEX戦(擬似HEXでも可。)を作れる気がする? 必死でHEXエディタと簡単なマス目移動まで作ったんだけど、 途中で構想が大きくなり戦略画面やRPGみたいな操作をする場面も 作りたくなって、もうツクールに頼りたくなった。 できればマウスが使えるといいんだがそこまで贅沢は言わない。 xpとスクリプトの関係や詳しい仕様が調べられれば一番いいんだけど、 とりあえず使い倒してる方の見解を聞きたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch