-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 06/11/10 23:04:02 rEqC77cj >>458 キャラセットしか頭に無い厨乙w 461:名前は開発中のものです。 06/11/10 23:07:23 IXwVoGMy まー、たぶん452は凹凸や奥行きを表現してる絵を 「リアル風」って言ってるんだろね。 対照にきみしねやロコロコとか平面的な絵を持ってきてるところから考えると。 って風に相手の意図を読めないもんなのかね。 つか、ツッコミどころは別にあって、 ツクールのような2Dマップは奥行きアリが前提なんで、 (正面斜めからの見下ろしのデフォルメ) 奥行き表現ナシの平面な絵を使うとなると、 ちょっと考えなきゃイカン部分がでてくるんだけどな。 462:名前は開発中のものです。 06/11/10 23:16:39 B5nqwTR0 歩行キャラの角度がおかしい。 もう少し斜めっぽい角度でなければ、リアルとはいえない。 463:名前は開発中のものです。 06/11/10 23:19:41 IXwVoGMy >>462 >452 464:名前は開発中のものです。 06/11/10 23:20:36 IXwVoGMy あー、スレ番間違えた! >459だよ! 恥ずかし! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch