-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名前は開発中のものです。 06/10/13 15:27:50 cRYz2y6C RPG_RT.ldbを編集する方法ってありますか?普通に開いたら意味不明で。 47:名前は開発中のものです。 06/10/13 16:27:21 /y9z+HeX >>41 等比数列を勉強すればええやん 48:名前は開発中のものです。 06/10/13 17:01:18 9d+YPPbQ Lv = a×r^(n-1) a: Lv1の経験値 r: 次のLvに必要な経験の倍率 n: レベル 49:名前は開発中のものです。 06/10/13 17:31:37 fkwXLdgx 来ようが来まいが無視すればいいだけの話だしなぁ。 50:名前は開発中のものです。 06/10/13 18:14:16 tYUzQaGX >>48 「^」ってなんだっけ。 バカでスマソ。 51:タナ栗粉 06/10/13 18:50:57 MrIZPn/s でも実際目についてうざかったりするでしょ?あとそのスクリプトさえOKになれば本当にすべての準備が整うんですよ 52:名前は開発中のものです。 06/10/13 18:50:58 aq+NG9OV >>50 べき乗。 53:名前は開発中のものです。 06/10/13 20:39:21 mlfUWDLU >>51 NG入れれば済む話だから。 で、自作戦闘で「現在のHPが最大HPの何%か?」を監視するイベントをコモンで組んでるんだが ツクールの変数って小数使えないから (現在HP÷最大HP)x100って感じの計算式が使えないから困る 小数対応くらいしてくんねーかなー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch