-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト451:名前は開発中のものです。 06/11/10 15:30:02 h6HSdrVO >>449 いゃ自己解決しようとする直前にクレクレになった俺は痛いorz しかし画面のサイズはどうにかしたいな(できないけど ツクールXP体験版をプレイしてみたけど、あの位の大きさじゃないと目がしぬ。 それにしてもXPは綺麗な画質だなぁ。問題は自分じゃそれ相応のグラフィック作れそうにないし スペック高杉(?)。あと改めて思ったけど顔グラメーカーって凄いな。 452:名前は開発中のものです。 06/11/10 15:50:39 lXvBmwRw 相応のグラフィックって何? ツクXPのRTPやFSMみたいなリアル風のドット絵のこと? スーファミの頃のスクウェアのドット絵とか、そういうの好きな人は多いね DSの「きみのためなら死ねる」とか、PSPの「ロコロコ」は良かった リアル風なドット絵なんて無理に使う必要ない 解像度が上がればラクガキ風の2D絵を扱いやすくなる 453:名前は開発中のものです。 06/11/10 19:44:41 P1xMIhMh …FSMがリアル風? どのあたりが? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch