-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV
-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch446:名前は開発中のものです。
06/11/09 21:44:38 w5/nL/PI
>>444
できますん

>>445
例えば数値分散0で、調べたい属性のついた定数100のダメージの攻撃を使って、
敵or味方に攻撃、でダメージの値を見るなり使う前後のHPの差を取って変数に代入。
それ以外では不可能。ダメージの処理は、自分で%の値を掛けて計算しろ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch