-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト446:名前は開発中のものです。 06/11/09 21:44:38 w5/nL/PI >>444 できますん >>445 例えば数値分散0で、調べたい属性のついた定数100のダメージの攻撃を使って、 敵or味方に攻撃、でダメージの値を見るなり使う前後のHPの差を取って変数に代入。 それ以外では不可能。ダメージの処理は、自分で%の値を掛けて計算しろ。 447:名前は開発中のものです。 06/11/09 22:20:50 UQE9QW8M >>443 ありがとうございます。すぐに自己解決しました。(クレ厨になってたorz 448:名前は開発中のものです。 06/11/10 14:37:07 c1U21XNw 自分がちょい手を加えたものだけど。 こんなのあります。 http://zetubou.mine.nu/timer/file/bomber29792_h5.rar 449:442 06/11/10 15:05:55 yQLR8Up0 442だけど自己解決しました つうか自己解決されるまえにとっとと答えろよ 450:名前は開発中のものです。 06/11/10 15:14:15 IXwVoGMy >>449 キミは出来る子だって信じてたからなにも言わなかったのに(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch