-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト441:名前は開発中のものです。 06/11/09 19:23:42 UQE9QW8M >>435 サンクス MIDIがループしないんだけど、コントロールチェンジに111を指定っていうのがよく分からない。 442:名前は開発中のものです。 06/11/09 19:46:40 /dXAgrFE すいませんXPなんですが スキルAがあったとして スキルAを常に通常攻撃と同じ威力にするにはどう設定すればいいですか? 腕力Fや攻撃力Fや威力 443:名前は開発中のものです。 06/11/09 19:48:00 M6t/aycm >>441 そのままの意味。 ループさせたい所にコントロールチェンジの111番目を置けばいいだけ。 (コントロールチェンジ=ボリュームなら7番、テンポなら155番目のアレ) 444:名前は開発中のものです。 06/11/09 21:04:13 tae/hV1h ツクール2000でバトルイベント駆使して敵もしくは味方に1ターンに2回以上行動させることはできるでしょうか? 445:名前は開発中のものです。 06/11/09 21:15:32 Rr8rEDaD 2000で属性の抵抗力を変数か何かで知ることはできますか? もしくは、コマンドにダメージの処理ってのがありますが、属性防御を考慮して減算させたいのですが出来ますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch