-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 06/10/13 10:25:23 s9OzEQNL 自分より弱い敵はもらえる経験値少なくなってく形式だと遊ぶ側としては自由度なさすぎね? がんばっても決まったレベルまで上がったらそれ以上上がらないわけだし。作業的な気がする。 経験値1しかもらえない敵を延々倒すわけにもいかんし。 SRPGやアクションRPGだったらそれも有りかも知れんが。 44:名前は開発中のものです。 06/10/13 14:04:09 tYUzQaGX >>41 変数に「レベルアップまでに必要な経験値」みたいなのを作っておいて、 経験値がその変数と同値に達したらレベルアップ。 レベルアップと同時にその変数を何%か上げるってのはどうだ >>35 おまえ作者オナニーって言葉言いたかっただけじゃねーのかと 45:タナ栗粉 06/10/13 15:08:37 MrIZPn/s だからさスクリプトシェルフで「特殊効果詰め合せAction EX」 ってのを取って実験してみてくださいよ めちゃくちゃ言ってるのは解っていますが そのスクリプトさえ機能すればここには二度とこないつもりです それは絶対に約束します だからそのスクリプトが使えるようにだれか検証してみてくださいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch