-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch417:名前は開発中のものです。 06/11/08 22:26:26 gfUw6UCJ>>389 だいぶ参考になった。 2の方法が楽そうなのでそっちでやってみる どうやって変数に取得した座標を、実際のマッピングに反映させるのかで迷っていたんだ イベント満杯の状態から、歩いた場所のイベントを消していくってのは思いつかなかった ヘルドアーってのがよく分からないけど、とにかくありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch