-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 06/11/08 18:18:51 C1KjQWi8 2000でCTBサイドビュー戦闘つくってるんだけど 数字の表示ってどうすればいいの? 文章の表示で\Vでやろうとしたら 数値によって表示される位置が微妙に変わってしまいます 413:名前は開発中のものです。 06/11/08 20:35:38 auCClwpY >>411 説明受けても意味わからん。 共通処理には出来ると思うけど もっとちゃんとした仕様が分からないとなんとも つかそもそも確立分岐ってナニ? 確立で分岐させるってことならそれこそ工夫が足りないだけだと思うけど 414:名前は開発中のものです。 06/11/08 20:42:08 St2m4ycs そのやり方よりも、ピクチャーで枠作った上に、 見た目が数字のキャラクタを乗せれば良いと思うよ。 各ステータスを桁ごとに算出してそれぞれ変数代入して、 対応する変数を持つ数字キャラクタを、表示位置を調節して配置。 まだ体験版を数日やっただけの脳内ツクラーですが。 415:414 06/11/08 20:43:09 St2m4ycs >>412は>>412に対するレス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch