-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 06/11/06 01:37:50 zDFdAkBD そしてまだチラシ裏は続く つーか座標か妄想で初心忘れた 座標ね座標XY何を節約するのか変数の数か スレ使ってごまんなさいねなんか 391:名前は開発中のものです。 06/11/06 05:01:02 DVAz3qsf sugoijikann http://gamdev.org/up/img/8049.zip 392:名前は開発中のものです。 06/11/06 18:24:55 J/sgOscc しかし、もしツクールVistaとか出るんならXPの良い所はそのままに、ツクール2000で 便利だった要素も追加して欲しいな。発売予定はあるんだろうか? ピクチャの同時に使用できる枚数も自作戦闘派としては50以上、無制限で使わせて欲しい。 いや、RGSS使えば良い話なんだが一から全部RGSSで組む程の技術はないもんで(つд` 393:名前は開発中のものです。 06/11/07 00:34:48 vqqBqMss >>392 ソース共有は行われているわけだし、その辺りは頑張ってとしかww マウスとキーボードをとっかえひっかえ駆使しなきゃならんのでイベントからのスクリプト呼び出しが面倒… マクロ機能やイベントテンプレート作成機能なんかがあると、その切り替え頻度が減っていい感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch