-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト375:名前は開発中のものです。 06/11/05 01:23:49 nETkgFXs http://pandoravote.net/snup/uploader/src/up5814.png http://pandoravote.net/snup/uploader/src/up5813.png 今、RPGツクールXP用のショボーンを描いてるんだけど、AとBどちらがいいだろうか? Aは左右で陰影を変えているもの、Bは左右で陰影を変えていないもの。 376:ち ら し 06/11/05 04:24:21 FfjllFWb ふと 次のツクールでは RGSSなんぞ捨てて、C#辺りをサポートしたほうがいいんじゃないかと思った C++やJavaとは違って、実行環境にコンパイラが付属してるし、速度もそこそこ出るし… #してくれないかな~?じゃないのはもう随分ツクールに触ってないし、これからも多分触らないから。 377:名前は開発中のものです。 06/11/05 05:50:33 ThPe/oel >>373 ・入れる数値が正しいか ・変数の番号を間違っていないか ・加算ではなく代入か ・主人公の最大数がおかしくないか ・乱数の範囲は正しいか ・代入しているのが、「○○の番号の変数」になっていないか ・ver1.51かどうか ・割れ物でなく正規品かどうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch