-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 06/11/04 19:56:19 rpmF1jfm 基本的にバグでもなんでもなく仕様だと思うけど? 説明書の何処にも二重に制御文字が使えるとは書いていなかったような気がするけど。 367:名前は開発中のものです。 06/11/04 20:11:25 U4Jhqe/L いや出来るだろ 368:名前は開発中のものです。 06/11/04 21:21:57 mtSPBb1g 全角とかだったらワロスw 369:名前は開発中のものです。 06/11/04 21:26:34 rpmF1jfm もし出来るなら主人公の数を超えた乱数が指定されてるとかじゃないのかね? 5人しか居ないのに乱数が1~10とか0が入ってるとかそういうの。 370:名前は開発中のものです。 06/11/04 22:51:00 ywYafwhN 2000valueでの質問。 「シレン」とか「メガテン」みたいな、 一歩ごとに記録されるオートマッピングを作りたいのだけど、 実現するには「○○のダンジョンの一歩目~」とかの変数を作成して、 一歩ごとに発生するイベントで管理するしか方法ない? もっと少量の変数で済ませる方法はないものか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch