-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 06/10/27 19:12:11 FvGjZdjA タナ栗粉>sageろ厨房が。 301:名前は開発中のものです。 06/10/27 19:13:42 FvGjZdjA >>299 確かにそうだ。アイテムを監視をイベントに組み込みゃ言い訳だな。 助かった。 302:名前は開発中のものです。 06/10/27 19:14:29 FvGjZdjA 悪いsage忘れた。 303:名前は開発中のものです。 06/10/27 19:50:52 GxND08we sageろ厨房がw つーかマジでそこがわからなかったのか>>301 そのやり方がわかんねーんだよ、ってツッコまれようと思ってたのにw 304:名前は開発中のものです。 06/10/27 22:12:45 FvGjZdjA 期待さしてスマソ 305:名前は開発中のものです。 06/10/27 23:13:41 6bV1987R シンプルで単純だけど動きが早くてテンポいい戦闘と動きはもっさりしてるけど戦略性が高くて選択肢が多い戦闘ってどっちがいいと思う? 306:名前は開発中のものです。 06/10/27 23:30:54 yAU75vNv どっちも程度問題じゃないか? そんな質問で良し悪しを決められるほど単純な物かな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch