-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト289:名前は開発中のものです。 06/10/26 21:49:15 mBSPFwB1 >>288 攻撃力や防御力の増加、属性耐性の強化までは普通の強化魔法で可能 初めての人にはやや面倒だけど戦闘中プレイヤーの任意でキャラの入れ替えも特殊技能を スイッチ技にしてバトルイベントを使えば可能。 290:名前は開発中のものです。 06/10/26 22:53:03 vP6TmYvZ ネフェシェルでそんな感じの事をやってなかったっけか。 291:名前は開発中のものです。 06/10/27 00:42:35 0hWWAfm5 なるほど、ありがとうございます!! ということはやはり作成したら敵グループひとつずつににコピーする必要があるということでしょうか?? ネシェフェルですか・・・参考にさせていただきます!! 292:名前は開発中のものです。 06/10/27 00:55:40 b+1rnh+V >>288 特技欄にスイッチでバトルイベント呼び出し特技を作る 特技変えたいなら「覚える・忘れる」 攻撃力や耐性変えたいなら「装備変更」 状態異常に「覚醒」とか作っとけば見目も良い ONIっぽいのなら、素直に別主人公データーベースで作成し入れ替えだが、 他のバトルイベントとの折り合いが悪い もう遅いか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch