-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト194:名前は開発中のものです。 06/10/21 16:09:39 /q57FJGk 水を差してるとか、必要ないと言うんじゃなく、完成を目差す時の時間や労力を考えてから 検討した方が良いかなと思って。 攻撃、防御、逃走、特殊技能あって状態変化や5段階の影響をもつ属性を組み込んだ、 味方最大4人VS敵最大10体、協力防御、二刀流などのオプションとバトルイベントも 結構組み込める戦闘を組む労力が無いというメリットと、4桁のダメージが出ると言うメリットを 天秤にかけてみて好きな方を取ればいいと思うよ。 195:名前は開発中のものです。 06/10/21 17:41:29 1NYub5Bg だれかスクリプトシェルフに詳しい人いないんか 196:名前は開発中のものです。 06/10/21 17:42:57 UCMgjFiB 俺はバトルイベントいじって999越えさせてるけどな・・でもデフォの攻撃とかが999越える訳じゃないから最高まで強くしても5000ぐらいだけど。非公認EXEでいいならデフォでも越えるが・・ 197:名前は開発中のものです。 06/10/21 17:52:29 EvY78T2a デフォ戦作ったことない。 今ツクール開いてチラッと見てみたけど、バトルイベントって何? 戦闘中にイベントとかできるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch