-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名前は開発中のものです。 06/10/21 12:11:21 Q5FmEMAv 2000ってダメージ999でカンストだよね 自作戦闘じゃないとそれ以上はいかないんですか? (連続攻撃で999連発はなしで) 182:名前は開発中のものです。 06/10/21 12:12:20 /q57FJGk そうだよ。 183:タナ栗粉 ◆8Tdr0tD9Mk 06/10/21 12:21:51 1NYub5Bg >>98 だめだ なんで?サイトのいってるとおりにやったのにスキルがHP消費してくんない なんで?まじだれか助けて 184:名前は開発中のものです。 06/10/21 12:22:58 Q5FmEMAv 即レス ありがとう そうか~やっぱり自作しかないか・・・ 185:名前は開発中のものです。 06/10/21 12:31:40 /q57FJGk >>184 その範囲でバランス取れば良いんじゃないの?「数値がデカイ=面白い」って訳じゃないし。 HP5000の敵に2500のダメージが出る戦闘にしたいならHP2000の敵に999ダメージの戦闘でも さほど違いは無いし。 186:名前は開発中のものです。 06/10/21 12:36:22 AxjxE0VX 貴方いつもそれ言ってるけど、大きなお世話だと思いますよ。 どんなものが作りたいかは作者が決めることです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch