-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト177:名前は開発中のものです。 06/10/20 17:18:04 c2iNmZu0 なんか2003の作品って通常攻撃と特技とのダメージの差が大きい気がする・・まぁ2000でも言えるけど。~程度のダメージを与えるとかの技をよく見るけどなんか攻撃力上げる意味ないじゃん!って思っちゃうなぁ・・ 178:名前は開発中のものです。 06/10/20 18:25:39 63i93Ugv 2000しか知らないが、 特技の基本効果量を低く設定して、C150%とかの魔法属性を付加すれば、 通常攻撃が基準のダメージが与えられるんじゃないか? 179:名前は開発中のものです。 06/10/20 19:28:24 c2iNmZu0 2003はいじってないのでよく分からんが基本的に固定ダメージ的な技しかみた事がない・・2003は打撃関係度とかがないのかな・・? 180:名前は開発中のものです。 06/10/20 19:50:48 tg4zgrwa 前に体験版弄った事があるけど、基本的には2000と同じだったと思う、 2000と違って属性の係数をマイナス%に設定できたり、多少拡張もされてたような気がする。 気になるなら体験版弄ってみればわかるんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch