-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 06/10/20 07:18:56 MAMd7W4J \S[5]の代わりに \N[1]とかを全てのメッセージの頭につけて メッセージ速度を変更するイベントで 該当する主人公の名前を\S[1]や\S[3]に変更 で一括変更できそうだが 面倒か…これじゃ。 171:名前は開発中のものです。 06/10/20 07:20:58 MAMd7W4J とりあえずsageとく 172:名前は開発中のものです。 06/10/20 08:03:51 5mMWg2MD おれはあげるわ 173:名前は開発中のものです。 06/10/20 08:05:00 HdHztY5x とりあえずsageとく 174:名前は開発中のものです。 06/10/20 16:03:18 J9y+6N7+ ツクール2000しかいじった事ないんだけど2003ってなんであんまり支持されてないの?詳しい方教えてくれませんか? 175:名前は開発中のものです。 06/10/20 16:14:22 12Jhg2Y4 >>174 バグと糞仕様。 176:名前は開発中のものです。 06/10/20 16:50:16 tg4zgrwa とはいってもバグは戦闘中心でここじゃデフォ戦だとすぐに糞って言われるから 自作戦闘作る気なら2003の方が融通が利くけどな。 2003でもコンパク金賞受賞とかあるし↓ ttp://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se389257.html 結局は使い方さえ心得てれば所詮は道具。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch