-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 06/10/19 21:44:56 pddBhYe9 会話の進みと曲の進み合わせるためにエンター押さないで自動で会話進めるにはどうすればいいですか? 151:名前は開発中のものです。 06/10/19 21:48:59 imAyjdpj \.とかのウェイト記号とスピード調節記号でなんとかなるはず。 152:名前は開発中のものです。 06/10/19 21:50:17 EP/lh7Yn つーかヘルプの文章の表示見ろ 153:名前は開発中のものです。 06/10/19 21:55:23 51hERVZk ラベルは使いこなせれば美しいぞ 154:名前は開発中のものです。 06/10/19 22:06:32 FVTiuD95 昔アセンブラつかったときはGOTOだらけでカルチャーショック受けた思い出がある それいらラベルに抵抗なくなった 155:名前は開発中のものです。 06/10/19 22:31:05 c/9yAQYL >>149 美しさ云々は説明のために言ったわけじゃないw まあ冗談だ でも冗談抜きで美しさを求めるのは大切だと思う 良い作品を作るため、じゃなくて、作る過程を楽しむため ある程度ツクった自分の作品を見返すとき、 「俺の考えたキャラ最高じゃね?」とか「けっこう感動できるシナリオかも」とかじゃなくて 「美しく組めたなぁ!」ってニヤけるのは・・ちょっとネクラかもしれんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch