-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 06/10/18 17:27:52 WJJGxANL RPGなら文理関係ないけど、レーシングとかアクションとかの物理的・数学的な計算が必要なのは文系には難しい。 124:名前は開発中のものです。 06/10/18 17:37:45 IKroAbr8 エヴァは眠らせとけw 125:名前は開発中のものです。 06/10/18 17:38:45 IKroAbr8 MGS実況スレの誤爆スマソ 126:名前は開発中のものです。 06/10/18 22:07:08 NFNyD6nG >>122 RGSSじゃなくても、やってることはプログラミングなんだよ。 127:名前は開発中のものです。 06/10/18 23:59:54 Tth9vLSW ツクールでもプログラミングの基本はしってたほうが楽かもしれない。 ツクールって要は既に組んであるプログラムを呼び出して実行してるわけだろうし。 128:名前は開発中のものです。 06/10/19 00:07:57 0lIvW1oZ 簡潔に効率よく、なおかつ修正や仕様追加に対応しやすいよう組んでおくと楽 宝箱のメッセージを変えたくなった シンボルエンカウントを作ったけど、後々バグが見つかった →全マップに配置したイベントそれぞれを修正しないと・・・ みたいなのは辛いぞ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch