-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名前は開発中のものです。 06/10/10 20:50:25 NdImpbrt >>9-11 レスサンクス やっぱ結構難しそうだな とりあえず試してみる 13:名前は開発中のものです。 06/10/11 05:29:52 Zgd+c5og 戦闘とかメニュー自作なら2000より2003のほうがいいんだね 14:名前は開発中のものです。 06/10/11 10:23:21 MU0RMmQE 2003のほうが機能的に少しだけ有利だけど 作りやすいというわけではない 15:名前は開発中のものです。 06/10/11 10:39:33 PcTS5nOh ・主人公のレベルはイベントコマンドで拾える(条件分岐と、変数でも拾えたっけ?) ・主人公のレベルもイベントコマンドで変えられる ので、人数×職業の主人公作って、転職時に別の主人公にレベルを写すのは大して難しくないと思われる。 これだと装備も変えられるし。 むしろ特殊技能写すのがめんどくさそう。条件分岐でしか拾えなかったっけ? 16:名前は開発中のものです。 06/10/11 10:46:45 8y9lwQec >>15 レベルダウンって実行できたっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch