-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 06/10/17 20:36:14 wMJX2/Mn 厨くさい 107:名前は開発中のものです。 06/10/17 20:41:20 aVIAU51v 以下、ツクールの製作技術的な話題を 熱くお楽しみください 108:タナ栗粉 06/10/17 20:42:54 BYQJHMw1 >>106礼儀だの厨がどうしただの嫉妬だの "おまえたち"だけで共有したらいい 109:名前は開発中のものです。 06/10/17 20:56:39 ojrWGF9w ごめwwwwやっぱりタナ成長してないわwwwwwwwww 110:タナ栗粉 06/10/17 20:57:51 BYQJHMw1 >>"おまえたち"とは? 俺を除く全て! 111:名前は開発中のものです。 06/10/17 21:04:16 Kpolp3Tj ヒントもらったらさっさとうせるんじゃなかったのか? 112:タナ栗粉 06/10/17 21:12:23 BYQJHMw1 すみません調子こきすぎた。でもヒントくれたのはおまえじゃないんだから偉そうにすんなよ 113:名前は開発中のものです。 06/10/17 21:13:56 YwK/XFZx 2000. 乱数を発生させる際、変数xと変数yの間の乱数を得たい時はどうすればいいのでしょうか? たとえば、x=10 y=30の時だったら、10~30の間で乱数を発生させる場合。 当然、xとyは固定値ではありません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch