-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part10)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 06/10/13 18:14:16 tYUzQaGX >>48 「^」ってなんだっけ。 バカでスマソ。 51:タナ栗粉 06/10/13 18:50:57 MrIZPn/s でも実際目についてうざかったりするでしょ?あとそのスクリプトさえOKになれば本当にすべての準備が整うんですよ 52:名前は開発中のものです。 06/10/13 18:50:58 aq+NG9OV >>50 べき乗。 53:名前は開発中のものです。 06/10/13 20:39:21 mlfUWDLU >>51 NG入れれば済む話だから。 で、自作戦闘で「現在のHPが最大HPの何%か?」を監視するイベントをコモンで組んでるんだが ツクールの変数って小数使えないから (現在HP÷最大HP)x100って感じの計算式が使えないから困る 小数対応くらいしてくんねーかなー。 54:名前は開発中のものです。 06/10/13 21:15:38 MrIZPn/s 頼むこの問がを解決すればまじで準備完了なんだよ 頼むなんとかしてくださいお願いします!お願いします!! 55:名前は開発中のものです。 06/10/13 21:32:07 vgN4ZWXC 自作戦闘の人アイテムの管理はどうしてますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch