NScripter Ver.8.00at GAMEDEVNScripter Ver.8.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト831:名前は開発中のものです。 06/12/09 20:07:14 j7BiLCsa いや、つーか、 SLGなら分かるけどRPGで戦闘中セーブはかなり珍しいだろ 832:名前は開発中のものです。 06/12/09 20:27:55 FHCAxNIk スプライト位置取得命令まだー? 833:名前は開発中のものです。 06/12/09 20:55:26 sz65gKpY まぁ828がRPGを作ってるとは限らんが。 それ次第だな。 834:名前は開発中のものです。 06/12/09 21:29:36 BUp208IW >>833 つか、直前のレスくらい嫁w つ>>825 835:名前は開発中のものです。 06/12/09 21:53:08 sz65gKpY スマw 836:名前は開発中のものです。 06/12/09 23:35:55 5PLhcp5U 戦闘中のセーブは可能にしてるけど、仮にうちがプロならセーブさせないね。 折角の休みを戦闘コマンド(主にスキルとスキルに対する効果処理)を組み込む私って一体・・・ 837:名前は開発中のものです。 06/12/10 01:55:20 6hpjCAtB NスクでRPG組める人なら他の言語例えばHSPでも十分組めると思うんだが 確かにNスクは画像やテキストの扱いが簡単だけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch