NScripter Ver.8.00at GAMEDEVNScripter Ver.8.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト141:名前は開発中のものです。 06/09/20 20:21:16 WaHyo1jc >>140 俺も変数で管理してたな waveのフェードや音量変更(の状態でセーブ可能に)するには、とりあえずそれしか方法がないと思って 142:名前は開発中のものです。 06/09/20 21:49:37 z0875L7Y そうですか。メンドクサイっすね。 こっちでも色々とやってみたのですが、 *defineの外、ラベル管理した中に defsevol を入れとくとNSC終了させても保持されますね。 143:名前は開発中のものです。 06/09/21 05:01:14 1LyhGy5L dwave命令でOGGのBGM鳴らすと、続きから始めたときにBGMが消えてしまうんだけど これってどこが悪いんですかね? 普通にmp3でBGM命令だと大丈夫なんですが 144:名前は開発中のものです。 06/09/21 05:17:40 jaBjiAWu 続きって恐らくセーブデータから再開だと思うけど、 BGMってSEのことじゃないよね? dwave命令はその場所にある音を鳴らす。 bgm命令は現在位置から遡って音を鳴らすからdwaveだと鳴らない。 dwaveは効果音の命令だから。 dwave、bgm命令は併用できるから音楽はbgm命令で使いなよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch