06/06/12 02:26:40 KIxqe2bN
>>78
ぬはー。ごめん、俺btndownの動作ちょっと勘違いしてたよ。
押した瞬間だけじゃなくて押しっぱなしも拾うのね。
で、>>79をちょびっと変えたらできたけどこれでいいのかな。
全部はってしまいます。
*define
textgosub *text_lb
game
*start
erasetextwindow 0
lsph 1,":s/20,20,0,1;#888888■",300,240
lsph 2,":s/20,20,0,1;#FFFFFF■",300,240
lsph 3,":s/20,20,0,1;#FFFFFF■",301,241
lsph 4,":s/20,20,0,1;#888888■",340,240
lsph 5,":s/20,20,0,1;#FFFFFF■",340,240
lsph 6,":s/20,20,0,1;#FFFFFF■",341,241
*test
「ABCDEFG」\
「HIJKLMN」\
goto *test
*text_lb
btndef "":exbtn_d "P1C2C3P4C5C6":exbtn 1,1,"C1P2":exbtn 4,4,"C4P5":btndown 1
*textbtnloop
textbtnwait %0
if %0=0 isdown %1:goto *text_end
if %0=1 vsp 2,0:vsp 3,1:mov3 %2,1,300,240:gosub *onlclick:goto *a
if %0=4 vsp 5,0:vsp 6,1:mov3 %2,4,340,240:gosub *onlclick:goto *b
goto *textbtnloop