NScripter Ver.7.00at GAMEDEVNScripter Ver.7.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト686:674 06/08/03 22:47:16 t2NSyMBh ありがとう。itoa2でやってみる 687:名前は開発中のものです。 06/08/03 23:04:35 2uJ1CmrP >>684 なんでも、やってないうちは簡単に思えるものなのよ。 俺もスクリプトなりプログラムなりで済ませられるけど、 「ま、これくらいなら素材の方いじった方が早いか」と手間を惜しんだばっかりに あとあと膨大な単純作業をする羽目に陥る事が何度も……。 688:名前は開発中のものです。 06/08/03 23:07:24 zVr8XcTS >>684 まぁ、出来んこともないが、普通はやらんわなーw 同じ処理(CG)を複数箇所で使う場合、 ひとつのもの作っておいて繰り返し使って節約するのがスクリプターの宿命。 「バッチファイル作ってループすりゃいいじゃん?」って発想ができるんなら、 なぜ「ひとつのアニメーションだけでループすりゃいいじゃん?」って発想にならないのか。 689:名前は開発中のものです。 06/08/03 23:52:11 r5AFxgnz 確かにどれだけの数になるんだよって話だな。 それにPCの処理速度によってアニメーションが遅れたりするから その方法は妥当じゃないと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch