NScripter Ver.7.00at GAMEDEVNScripter Ver.7.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:名前は開発中のものです。 06/08/03 21:19:49 Ck822dNY >>677 それを何百通り作る気だ…? 680:名前は開発中のものです。 06/08/03 22:02:30 2uJ1CmrP >>677 そこまでするくらいなら、 時間測ってアニメ止める方が断然楽。 スクリプトいじるのと、素材用意するのどっちが楽だと思ってるんだ。 681:名前は開発中のものです。 06/08/03 22:03:28 2uJ1CmrP >>678 ん? グローバル変数を一旦ローカル変数に入れ替えれば済む問題……ってわけじゃないの? 682:名前は開発中のものです。 06/08/03 22:17:45 zVr8XcTS >>678 グローバル変数が使えないって、itoaにか?普通に使えるだろ? 683:名前は開発中のものです。 06/08/03 22:17:47 mMU7xoPw >>678 itoaは普通にグローバル変数でも使えたよ。(今試してきた) 恐らく変換した数値の桁数が奇数だった、とかいうオチじゃないかな。 ・Nスクは文字数が奇数の半角文字列を表示するとバグる。 ・数値を全角文字列に変換するitoa2命令がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch