サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2at GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 06/11/01 00:52:30 b9Kexnw9 長文厨房は臭女子の匂いがプンプンだぜ 951:名前は開発中のものです。 06/11/01 00:54:13 b9Kexnw9 なぜ、長文でレスを返すのか 単に友達もいない陰気な中年の寂しいおばさん説を推すね こんなとこで長文でレスを返すのは惨めすぎますね 952:名前は開発中のものです。 06/11/01 00:58:15 QhBUeNhD スルーしろつってるのに、スルーしないで絡むおまえらみたいなのがいるニヤニヤ つまり、スルーしろつってたやつは結果的におまえらにシカトされたことになるニヤニヤ 953:名前は開発中のものです。 06/11/01 00:59:15 b9Kexnw9 おばさんの反論が楽しみだな どうせ、何の根拠もない独りよがりのレスを返してくれるのに違いない 954:名前は開発中のものです。 06/11/01 01:00:00 b9Kexnw9 >>952 日本語おかしいよ 955:名前は開発中のものです。 06/11/01 01:05:38 oQiHk0+1 しかし鴉の断音符は面白くなかった。 苦痛の連続だった。 テストプレイしていないんじゃないかと思われる。 まず本筋の攻略の糸口が見えないシナリオ。 ユーザーの立場からすればまず本筋のシナリオをクリアしてから おまけのサブシナリオ見たいのだけどそれが出来ない。 本筋が攻略が検討付くように伏線、ヒントが欲しい。(ゲーム中本文に) 何度も同じ文章を読まされるのが苦痛 森に帰る旨の文章、選択肢前の自由、自由等 間に挟まるキャッチがさらにストレスを増大させる。 一日ごとに挟まれるエピソードも選択関係無しに何度も同じのが出てくる。 細かい所では、バットエンド後 何の説明も無しにいきなりゲーム開始場面に飛ぶので。 何が起こっているのか分からず混乱する。 一度暗転バッドエンドくらいの表示は欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch