サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2at GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト764:名前は開発中のものです。 06/10/22 02:15:16 /8Bu81yL アンカーを間違えてました。 >>762は>>761 765:名前は開発中のものです。 06/10/22 02:19:56 KU7//9fL サウンドノベルで100ルートってギャグですか 766:名前は開発中のものです。 06/10/22 02:49:42 78RG48xN >>763 君は前例を無視している 767:名前は開発中のものです。 06/10/22 09:17:41 I3cK7m3o 100ルートって程でもないが歌月十夜なんかはそんな感じだな。 ぶつ切りのルートが何本も有る。 結論から言うと糞ゲー >そもそもグラフィックや音楽はどこまで必要なのか 期日と原画の能力しだい、シナリオありきではない。 予算、期日、能力に合わせてシナリオを書く。 それにあわせなきゃいけないのがシナリオ つか調整はシナリオの仕事ですよ。 >三人称 無理だねー、小説は独りの人間から見た視点で書かないといけない。 コレはお約束で絶対 視点を変える際には、節を踏んで最低4ページはその人物の視点で話を書く 同じ節の中で何人もの視点で書くのは、やってはいけない。 それはシナリオでも一緒 後ト書きが気になったのだが。 とがき 0 【ト書き】 〔指定の言葉が「…ト両人歩み寄り…」などと「ト」ではじまる 歌舞伎脚本から起こった語〕脚本で、 せりふの間に、俳優の動き・出入り、照明・音楽・効果などの 演出を説明したり指定したりした文章。 よく意味が分からなかった。 なんにせよ、全部まず書いてからじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch