サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2at GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 06/09/02 00:55:24 VEKLRAlo ひぐらしの鬼隠し編で500KBか 200-300KBで小説の文庫一個分と考えると 長編の2-3冊分の容量か >>シナリオライターでは、外注レベルの速さになると、一日に20KB以上を打ちますので どれだけ書くのが速いんだよ!! 人間のレベルじゃあねえよ ちなみに俺は1日原稿用紙10枚分ぐらいかな・・ 2-3時間ぐらいしか書く時間がないし 544:名前は開発中のものです。 06/09/02 02:56:03 6UXX5IFj やっぱTYPE-MOONは長い長いと思ってたけど実際長いんだなあ テキストでM単位って想像を絶するわ… 545:名前は開発中のものです。 06/09/02 15:04:17 5xL+81WI 1プレイ15分で終わるのはもちろん、長い長いと感じるのもどうかと。 文庫本1冊読む程度の時間がベストに感じる。 546:名前は開発中のものです。 06/09/02 15:04:46 qD/WUrdO 冗長でもあるけどな。 547:名前は開発中のものです。 06/09/02 15:08:25 HFmaI7up 文字数じゃなくてエピソードの数や質で勝負すればいいんでは。 型月だってオーバーな表現とごちゃごちゃした過剰装飾抜けば 全体の三分の二ぐらいには減るだろうし、ひぐらしは部活パートと 「あははははははh(ry」みたいなワンパターンな狂気表現を抜いたら 半分ぐらいにシェイプされると思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch