サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2at GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト533:名前は開発中のものです。 06/08/31 22:23:17 aSvt9W4a >>532 250枚で短編って・・ 250枚も書くなら、どこぞの新人賞に送った方がマシじゃないか? 534:名前は開発中のものです。 06/08/31 22:28:38 pywrDUZB >>533 原稿用紙で考えてるからだめなんだぜ ゲームのシナリオと小説では分量が大分違うんだ 535:名前は開発中のものです。 06/08/31 22:35:18 aSvt9W4a 確かサウンドノベルゲームは長編の4-5本ぐらいの容量だったけ? 536:名前は開発中のものです。 06/08/31 23:39:56 hSn5UoXy 選択肢の有無で体感時間が全然違う気がする。 チュンゲーとか学怖みたく選択肢で迷ったり考える機会が多いと それだけで満足度が上がるんじゃないだろうか。 537:名前は開発中のものです。 06/08/31 23:59:36 z3kUNa5a 作者でさえ100枚を15分で読み飛ばしちゃうようなクソつまらんものでも 少しでも選択肢や分岐などのゲーム性があったほうがいいわな。 少なくても期待値が違う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch