サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2at GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:516 06/08/21 00:57:55 T04uPgqZ >>520 いえ、ダメじゃないですよ。 悩むのは人間だから仕方ないと思います。 切るのは精神的に抵抗あるでしょうし。 人員管理については同じような問題を抱えている人が多いからこそそういう話を多く見るのでしょう。 ただ、完成させたいのならばどこかで見切りをつけるべきです。 具体的な期日を決めてそれまでに相手が完成させればよし。だめなら切る。 後一曲で終わるのなら他の人にまかせる、というのもありかと。 何はともあれがんがって!(`・ω・′)影ながら応援してますよ。 522:名前は開発中のものです。 06/08/21 01:31:00 bzRBwn1o シナリオ読んでないことによる、ちぐはぐな曲ばかりでなければいいな。 リテイクにはそれなりの理由、原因、改善の方向性をつけなければ納得して貰えない。 遠まわし表現ではナヨナヨはともかく作品の為にはならないかもよ。 523:七月末までに公開できそうと言っていた人 06/08/21 21:23:38 dqMb72xj すみません、夜はお酒が入ってて乱文なのが私です(´・ω・`) 最近はすだち酎なるものににハマっています。がぶがぶ飲んでます。どうでもいいですけど。 >>521 うぅ、ありがとうございます(´;ω;`) 多分、一般的に見てとくに取り柄のないクソゲーだと思いますが、ご意見を参考にしてがんばりますです! 応援の言葉なんてこのスレでしかもらえないのでほんと嬉しいです! >>522 三曲目まではだいたい私のイメージ通りだったのです。 一昨日、仮テイクの曲があがったのですが、これがちぐはぐな感じで……(´・ω・`) とりあえず丸い言葉を尽くしてリテイクを出したのですが……遠回し表現は直さないといけないところですね。 ある程度すっぱりと悪いところと直して欲しいところを言わないと伝わるものも伝わらないですよね。 悩んでいても仕方ないです。自分を変える努力をしてみますね(`・ω・´) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch